暑い日が続きますね!

よんな〜ブログ管理人です。

暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
くれぐれも熱中症にはお気をつけ、体調を崩されないようにご自愛くださいませ。

さて、民宿よんな〜も営業を開始し始めてから10年近くとなりました。

多くのリピーターの皆様に支えられて、ここまでこれた事を心より感謝申し上げます。

まだ少し早いお知らせで、来年の予定となりますが、
しばらく(数年ほど)営業を休業状態にしようと考えております。

これまでお客様や周りの方々のサポートなどのおかげでここまでくることが
できましたが、ここ最近のオーナーの体調などの都合もあって、しばらく休養という形に
なりそうです。

みなさまにはご迷惑をおかけすることになりますが、
暖かい目でオーナーの復帰をお待ちいただければと思います。

その間の民宿よんな〜ですが、休業か誰か助っ人にお願いする事になるかもしれませんが、
まだ検討中です。

沖縄で民宿やってみたーい!という方の声やご相談もお待ちしております。
避暑地に沖縄での生活はいかがでしょうか?(笑)

みなさまのやすらぎの場として、受け入れて頂いている民宿ですので、
できるだけ存続させたいと考えております。

これからも民宿よんな〜をよろしくお願いいたします。

海岸で拾い物

以前、民泊で泊めた子が偶然近くの海岸でキャンプしているのを見つけたので、
拾ったらしばらくよんな〜にお泊まりしていきました〜

さいくん、ヒッチハイクで日本一周中だとか。

なぜか、ウチのシーミー(※)にも参加していきました。
※ 沖縄の行事でみんなでお墓の前に集まって、ワイワイお弁当食べるやつです

blog1

blog3

残りあと半分!がんばっておくれやす〜

4月のキャンペーン

只今4月中の素泊まりのお客様に限り、ご宿泊料金を 4,500円 → 3,500円 にて提供させていただくサービスを実施中です!

直接ご予約のお客様に限りますのでご了承ください。

心よりみなさまのお越しをお待ちしております。

めんそりーりよ~

ホームページ更新しました!

スマホでも見やすいように、ホームページを更新しました!
細かい宿のお知らせや情報などありましたら、今後はこちらに載せていこうと思います。

—-

さて、民宿よんな~2008年にオープンしてから約8年が経ちました。

はじめた頃は宣伝・集客の方法もわからず、なかなかお客様も入らず、しばらく
苦労して悩んだ時期もありましたが、おかげさまで今ではリピーターの方も多く、
皆様に支えられてここまでやってこられた事に大変感謝をしております。

また、民宿よんな~は通常はオーナー(ミーさん)一人で営業していますが、
手が回らないときには、いろいろな方にスタッフとしてお手伝いに来て頂いています。
この場を借りて改めて、日頃協力して頂いているスタッフの方々にも
お礼を申し上げたいと思います。

そんな感じで、民宿よんな~はお客様とヘルプのスタッフに支えられて
ここまでやってこれました。

これからも民宿よんな~は、宿に来ていただいたお客様のみなさまには、
よんなーよんなーして日常の疲れを忘れてリフレッシュしてもらえるような
宿を提供できるように、がんばっていきたいと思います。

今後とも、民宿よんな~をよろしくお願いいたします。